SSブログ

2日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ2日目


今日は、映えを気にして可愛いお皿に盛りました
PicsArt_09-02-11.39.05.jpg



お昼は、ショッピングモールに行き
フードコードで頂きました
PicsArt_09-02-11.41.20.jpg


娘は、地元ソウルフードのラーメン♪

持ち運びが楽なレトルトタイプで良かったなっと\(^o^)/
離乳食に持ち歩いたレトルトを思い出し
1人懐かしむ(о´∀`о)


温めなくても美味しかった!


が・・・
ラベルの文字見てびっくり!

間違えてbreakfastを持ってきてしまってたΣ(゜Д゜)

明日から新しい味も食べれるようですが
全部同じラベルの色なので、変えてもらえると
助かるな~っと思いました



夜は、間違えずプレーン味食べました(*⌒3⌒*)
PicsArt_09-02-11.42.23.jpg


ルイボスティーもOKって書いてあったので
日中やキッチャリーと一緒に飲んだ


以前クレンズ体験者の方のブログを読んだ時
カフェインも控えたって書いてあったので
そのためのルイボスティーやハーブティーは、OKなのかな


このキッチャリークレンズ中
サポートして下さるAYANEさんに聞いてみよ~(о´∀`о)



今日の体重
PicsArt_09-02-11.43.11.jpg



2018-09-02 22:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初日3日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。