SSブログ

5日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ5日目



朝に食べたブレイクファースト
一口目が塩味感じた

試食会に言った時と同じ感覚
味が薄いって感じる方もいるって
公式ホームページで見たので

塩味効いて美味しいって
ビックリしたんだよな~(^o^)


お昼は、役所に引っ越しの手続き嵐で
パウチそのまま温めずいただきました!


カボチャ味は、温めた方が甘味が増すのか
美味しいな~っと思いました



夜は、距離をおいていた母と数ヶ月ぶりかな
くらいに会って母の自宅でいただきました[☆]


姉に人生について怒られながら
食べるキッチャリー


それでも、完食しました!


ここから色々あり、スマホが壊れてしまい
朝撮っていた体重やキッチャリーの
写真を確認できなくなってしまいました(;o;)



そして夜中に主人の実家に
行く事となりました…。


2018-09-05 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4日目6日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。