SSブログ

6日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ6日目


0時近くに
娘と猫と私と荷物を
姉の家に車で迎えに来てもらい


旦那の実家へ送って頂き
今後の人生についての話を聞いてもらい
実家でお世話になる事になった。


って、これキッチャリークレンズの
ダイエットブログなのですが...


メンタルも、どう変わっていくかも
モニター条件になっているので
生活面を書かない訳には、いけません。


そんなこんなで朝4時に寝て
9時くらいに起きたはずですが
今までのように睡眠少なくても
身体が軽くて辛くなかった


旦那の実家で初めて食べるキッチャリー
旦那のママさんにも
モニター参加してる事を伝え


東京から2トントラックに
前家の荷物をパンパンに乗せて帰って来た
旦那と荷物を降ろして
休憩に入りbreakfast味いただきました


昨夜、姉から愛情たっぷりの
グーパンチを左顎に頂き
口が開けにくかったので
食べやすいお粥習慣の時で良かった
と思いました



昼は、猫達を置かせてもらうため
用具揃えにホームセンターへ


やっちまったな~!
キッチャリーを持って行くのを忘れてしまいました(ToT)


しかも思っていた以上に
帰宅するのが夜遅くになってしまったので
旦那と娘は、外食する事になり
じっと娘の食事サポートに入りました


帰宅後、まだ荷物の片付けが
残っていたので
夜遅い時間になってしまいましたが
キャロット味を食べて挑みました[☆]


夜の体重
まだスマホ壊れたままのため
53.5kg



[☆]サポート企業[☆]
BHCLIFE


2018-09-06 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5日目7日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。