SSブログ

9日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ9日目


昨夜旦那が帰宅できたので
今朝は、渡さなくちゃいけない物あったので
早起きしたけど


身体重っ
キッチャリー食べてたら
睡眠時間短かったけど
もっとスッと起きれてただろうな~



海苔
白米.娘の残したふりかけご飯
昨夜の残り味噌汁
ぽん酢かけいんげん豆
IMG00012-800x600.jpg


娘と近所のスーパーのゲームコーナーに行き
その後、公園に行きました


昼~夕方にかけて
野菜ジュース
甘酒無調整黒ごまきな粉豆乳
昨夜の残り味噌汁
Point Blur_20180910_235937-360x1079.jpg

Point Blur_20180911_000644-600x725.jpg



2回目のAYANEさんのカウンセリング


前回は、姉が娘をみててくれたので
良かったけど
今回は、娘も参加させてもらいました

結果、ゆっくりお話出来ず((T_T))
お気に入りのテレビ番組を用意できないまま
開始したのが原因なので

次回は、準備万端にしておかないと( ;-`д´-)


外見で言えば、普段話す機会がないタイプの方ですが

しっかり話を聞いてくれて
上から目線じゃない返答をしてくれるので

話の理解力が乏しい私には
凄く有難いアドバイザーさん(*^^*)


終わってから
娘のリクエストで
もう一度外出


調味料見たくて
今日3店舗スーパー行ったけど
なかなか良いのが見つからず(ToT)


東京のオーケースーパーが恋しい
添加物を気にしてるスーパーで
庶民でも買える値段だけど
品揃えも良くて気に入ってたんだよな~



コンソメスープ
焼き芋
もやしナムル
スーパー惣菜ひじき
IMG00019-600x800.jpg


娘のリクエストで
ドンキホーテで買った焼き芋
私も頂きました(*^^*)


夜の体重
IMG00020-800x600.jpg


猫達が夜悪さするので
やっと完成した檻に入れたら
悲惨な事に(ToT)


入れたままだと寝れないので
結局出した


睡眠時間減ったし
旦那の家族に申し訳ないし


睡眠の質が
今日も良くなかったな~



[☆]サポート[☆]
キッチャリー公式ホームページ


2018-09-09 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
8日目10日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。