SSブログ

10日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ10日目

旦那が出勤したのにも
気づかないくらい
寝てしまった(^_^;)))


朝昼兼用
白米
はちみつ梅干し
オリーブオイル醤油焼き長芋
惣菜ひじきの余り
ぽん酢茹でほうれん草
もやしナムル
きのこのニンニク鶏ガラ炒め
えのきワカメ豆腐ネギ味噌汁
IMG00016-800x600.jpg


今日は雨なので、近所の薬局へ
カッパに長靴お気に入りの傘持った娘と
行ってきました


引っ越して来てから
まだ小児科どこにしようか悩み中で
いつもの塗り薬の代用を買いに[☆]


薬剤師さんに相談して
資生堂から発売されてるのを買ってみた
images.jpeg


アトピーの娘は
1週間に一回ステロイド塗ってます


調剤薬局の方に
処方箋持ってくる方達が
どこの小児科行ってるか聞いたら
凄く丁寧に教えて下さり


病院で塗り薬もらえば
乳児医療費で無料だから
有難いけど


素敵な調剤薬局見つけれたから
お金の事より、温かい気持ちになりました(*^^*)



家帰ってから

間食
キウイ
IMG00017-600x800.jpg


通常食初日に、フルーツと
ご飯系を一緒に摂取して
しまったのだけど


アドバイザーさんから
一緒には、摂取しないようにって
教えてもらいました!


そういえば、何度もマキさんのブログで
読んでいたのに、すっかり忘れてました
(ToT)




レンジでチンしたぽん酢キャベツ
レンジでチンした塩振りジャガイモ
朝の味噌汁
IMG00021-800x600.jpg


食べ終わった頃
引っ越してから
なかなか帰宅できない
主人が帰宅できたので
今後の人生について話し合い


なかなか答えを出すのは
難しい


娘の寝かしつけお願い出来たので
引っ越しの荷物整理


急な引っ越しだったので
とりあえず運んできた物達を
売る物など仕分けしました


今回の引っ越しで学んだ事は
断捨離は、大事って事


ダイエット中なのもあり
以前より手放す事に
快感?じゃないけど


スッキリしたい!っと思えて
はかどりました♪


が、まだまだ沢山



夜の体重
IMG00022-600x800.jpg



計って寝てたら
旦那は、明日の仕事のため
出発しました!


旦那も頑張ってるから
私も頑張れてます( =^ω^)




[☆]サポート[☆]
フルーツと一緒に摂取しない理由について



2018-09-10 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
9日目11日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。