SSブログ

14日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ14日目

通常食6日目


ゴミ出しの日のため
起きなきゃっ!
のプレッシャーに負けて
何回か朝方起きてしまい
スッキリしない睡眠でしたが


隣の部屋で仕事に疲れた
義理母が寝ているので
アラームかけて起きる方が
母を起こしてしまいそうで
自分的にストレスになります


自分で決めて行動する
これも私の大木な課題です


無事ゴミ出し終わり




ギーの真似っこオイル
シナモンかけ
バナナ焼き
IMG00005-600x800.jpg



ギーを作ってみようと
食塩バターでは、ありますが
火にかけ、こしてみると


鍋に何だか残りました!
これが不純物なのかな~
IMG00004-600x800.jpg






白米
昨夜のコンソメスープ
納豆
うめぼし
いんげん
どくだみ茶
IMG00006-600x800.jpg


お昼食べて児童館へ


お金ないけど無料で遊べる
天気雨
近所に施設がある


この条件にぴったりの児童館は
本当に有難いです(*^^*)



帰宅後
娘とおやつタイム


間食
昨日の余りのトマトジュース




外出時間が足りなかった!
っと泣きじゃくる娘のため


漕ぐ自転車の練習に
付き合いました




通常食を初めてから
頭痛がします


今日は、胃なのか
きゅ~んっと
痛みもありました


肩も張ってるし


ふくらはぎのダルさも
キッチャリー前と同じ感覚


それでも
数日前より、凄く上手に
漕げるようになっていた
娘の姿に癒されました(*^^*)




市販の味噌味鍋のもと
豆腐
豚肉
きのこ
しらたき
小松菜
白菜
にんじん
大根
お代わり4回しました
IMG00017-600x800.jpg


今日は義理母と一緒に食べれる日だったので
母が作ってくれました(*^^*)



夜の体重
IMG00020-800x600.jpg


[☆]サポート[☆]
ギーとバターの違い



2018-09-14 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
13日目15日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。