SSブログ

16日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ16日目

通常食8日目




ギーの真似っこオイル
シナモンかけ
バナナ焼き
グレープフルーツ
IMG00042-600x800.jpg



電気屋さんが来る前に
電動自転車で娘とホームセンターへ


Googleマップ見ながら
たどり着けました!



スマホがなかったら
どこにも娘を連れていって
あげられない程の方向音痴なので
毎回着いたときの達成感は
半端ないです笑



猫を飼ってるので
エサなどを買い



帰り道にスーパーが、あったので
寄ってみました


東京と違って
無添加を売りにしてる商品が少ない
いや、売って無い(ToT)



私が住んでいたのは、山手線の
新宿と原宿の間の代々木だったのですが


富裕層が、多めなので
少し高くても売れるからなのか


健康志向の人が多いのか
よく分かりませんが
スーパーの取り扱い商品って
結構違うのだな~っと
何軒か回って実感しました



送料が発生しても
ネットでわりと何でも買える
この時代は、便利だな~っと
引っ越して改めて思いました!





白米
玉葱ワカメ豆腐いんげんキャベツ味噌汁
うめぼし
だし巻き玉子
トマトとエリンギ塩オリーブオイル焼き
IMG00045-800x600.jpg




間食
トマトジュース




待ちに待った電気屋さんが来て
テレビを直してくれました(ToT)


義理母が、不在で
電気屋さんがしてくれる説明を
理解するのと


その場で起きるアクシデントを
判断しなくちゃいけないので



人様の家だし
緊張MAX!



ですが、マインドが落ち着いているせいか
混乱せずコミュニケーションがとれました



アドバイザーさんが、私の性格を見抜き
自分に自信が持てるよう相談にのって
くれたおかげだと思います      





昼の味噌汁
多分マグロのオリーブオイル塩焼き
ホウレン草お浸し
キャベツわかめトマトのマリネ
IMG00046-800x600.jpg



自分の中で密かな楽しみになりつつある
冷凍庫に長く眠っているであろう
食材を使ってのご飯作り笑


今、金銭面で厳しい状況なので
その面でもキッチャリークレンズをしている
期間で本当に良かったなって感謝しています


もし、していなかったら
作るのが苦手だからって
外食しちゃってたと思います



自分と向き合う大事さを
凄く実感しています!


[☆]サポート[☆]
緊張について




2018-09-16 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
15日目17日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。