SSブログ

21日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ21日目


キッチャリークレンズ2回目
3回目


昨夜溜まらせてしまった
ブログを書こうとしてたら
娘の寝かしつけと共に
寝落ちしてしまった(ToT)



猫のトイレの音で目覚めたら5時


自分と戦うこと50分間
やっと起きれた~!


中学時代70キロだった私


朝が起きれず笑
ろくに中学校行ってません



2回目でも実感
やっぱりキッチャリー食べてると
朝目覚めが凄く楽



中学時代の自分に
キッチャリー教えてあげたい



breakfast味
IMG00036-800x600.jpg


キッチャリークレンズ最終日なのと
昨夜からイライラする事があり
塩味、味が濃いものが食べたくて


今日はお湯割り無し


娘が起きたら
鼻血が出ててビックリ



旦那と
義理母に話し聞いてもらい
イライラが、おさまったけど



最近の温度差にやられて
娘と一緒に喉風邪引きました


娘は、みどりの鼻水出てきたので
鼻がくるしくて
寝てる間にほじっちゃったのかな




パンプキン味
IMG00038-800x600.jpg


ハーブティーと一緒に食べました( ´∀`)



夕方少し児童館に行き


3人子供を連れてるお母さんが
穏やかでビックリ


1、3、5歳のハチャメチャ時期を
1人で見てて


その後スーパーでも会えて
バイバイしてくれたけど



本当に尊敬



樹木希林さんも、亡くなってから
ワイドショーで見る発言集聞いて
めっちゃかっこよくて
憧れる


自分を持ってる人は
やっぱかっこいいな~




キャロット味
IMG00034-800x600.jpg



今月パンプキンとキャロットが
リニューアルするみたいだけど
今回は、リニューアル前の物を
いただいたみたい



23日の試食会行きたかったな~



代々木上原は、電動ママ自転車で
よく行ってたからな~



東海でもイベントあったら
絶対行きたいな♪



夜の体重
IMG00037-800x600.jpg



[☆]サポート[☆]
キッチャリークレンズ試食会&Vita Juwel試飲会開催のお知らせ



2018-09-21 23:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
20日目22日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。