SSブログ

27日目 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ27日目

通常食2回目
6日目





バナナシナモンかけ
喫茶店で無糖レモンティー
IMG00088-600x800.jpg


モーニングしようか(*^^*)
っと姉が誘ってくれて
地元発祥のチェーン店へ
行ってきました


飲み物頼むとパンやゆで卵など
付いてくるので
私の分パンは娘へ(^-^)



コーヒーが飲むと体調悪くなるので
元々飲めず
大好きな紅茶を飲みました
IMG00008-600x800.jpg


ハーブティーに慣れたせいか
味と香りがしなくて
美味しくなかった笑



でも、姉に話を聞いてもらい
スッキリ!


アドバイザーさんが教えてくれた

まず行動してみて
その結果がどうだったか
悩み過ぎない


が、凄く納得できていたのですが


その話をする前に姉にも
同じ事を言われてビックリ!


よりコミュニケーションに対して
気軽に楽しく接して行こうと
思えました



姉とバイバイして(^-^)/





米粉パン(グルテンフリー)
塩鮭焼き
蓮根甘酢漬
喫茶店で付いてきた
ゆで卵
白菜にんじんえのき和風スープ
IMG00047-800x600.jpg


ホームベーカリーで焼いた米粉パン


パン久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいなぁ


パンが大好きでパン屋さんに
なりたい!って小さい頃思ってました





昼のスープ
納豆
味噌蓮根きんぴら
IMG00053-800x600.jpg



もうすぐ
モニター生活終わりなんだな~


っと考えるようになりました(ToT)




姉に、終わってから
どんだけリバウンドするか楽しみ笑


っと言われたので!!(゜ロ゜ノ)ノ



せっかく教えて頂いたことを
忘れず


心地良い生活を保とう(*^^*)
っと、思えました



夜の体重
IMG00067-800x600.jpg



[☆]サポート[☆]
人と比べないについて



2018-09-27 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
26日目28日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。