SSブログ

最終日 [キッチャリー]

キッチャリークレンズ30日目

通常食2回目
9日目


いよいよ最終日です




一昨日切ってレモン水に
つけておいた
りんごをココナッツオイルで
焼いて食べました
IMG00084-600x800.jpg



娘が楽しみにしていた番組
マジョマジョピュアーズ
に新しい戦士が現れる回だったので
録画しました



起きてた娘に見せると大喜び(* >ω<)


子供が喜ぶ姿見れるのは
自分が元気にしてもらえますね




間食
わさび醤油
アボカド
IMG00085-600x800.jpg


アボカドってフルーツなんですよね
わさび醤油つけて食べると
トロみたいな美味しい味するのに(*^^*)



他のたんぱく質とかと
摂取すると消化しにくいかと思い
おやつがわりに食べました





キャベツ焼き
甘酒卵焼き
ひじき
甘酢蓮根
味噌きんぴら
もち麦入り白米
IMG00087-800x600.jpg


妹さんが娘のために
昨夜晩御飯を作ってくれて
余ったキャベツが
何もかけずに焼いただけで
凄く甘くて美味しかったです


キッチャリー始める前より
噛む回数が断然増えました


それで、自然な甘味を
感じられるようになったのかな
っと思いました


やはり噛む回数が増えると
満腹になるのが早くなり
少量で満足できるので
大事ですね




モヤシ小松菜炒め
豚肉キノコと蒸かしじゃがいも巻き返
甘辛醤油焼き
蓮根里芋塩がけオーブントースター焼き
蓮根里芋人参味噌汁
IMG00088-800x600.jpg


妹さんが今日も作ってくれました(^o^)
産後鬱で食事が作れなかった時
ちょうど妹さんも東京に住んでいて
しかもご近所さんだったこともあり
毎晩作りに来てくれていました


美味しいし
幼少期、母が働いていたため
食卓が鮮やかな記憶がなく
子供が大きくなるにつれ
何を作っていいのか分かりませんでした


作ってあげたい気持ちばかりが
先走り経験は乏しいので
空回りしていました


なので、妹さんが作ってくれて
一般家庭の食卓風景を経験し
とても助かりました



夜の体重
IMG00095-800x600.jpg



最終日でしたが、美味しいご飯を目の前に
ついつい食べ過ぎてしまいました( ゚д゚)ハッ!


今日で終了するのが、変な感じがするほど
1ヶ月間あっという間でした!


私生活の環境の変化ありまくりな
この1ヶ月間の間に
キッチャリークレンズモニターに選んでいただき
本当に感謝です


体もスッキリできたのは、もちろん嬉しいですが


マインドが、変われた事により
日々を乗り越えられたと感じてます


ブログ更新滞ったり
提出期限守れなかったり
モニターとして約束事沢山破りました


ですが、訳を話したら
理解をしてくれて
サポートを続けて下さったAYANEさん


多分年下の方だろうな~
っと思っているのですが


やはり、年齢は関係なく
マインドがしっかりしてる方からの
学びは、素敵な事が多く
物凄く大事な経験をする事ができました


1ヶ月間ありがとうございました( ≧∀≦)


[☆]サポート[☆]
無駄な物を手放すについて




2018-09-30 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
29日目1週間後 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。