SSブログ

1週間後 [キッチャリー]

モニター期間が、終了して
1週間経ちました


昨日の夜ブログアップするって
アドバイザーさんに伝えましたが


娘の寝かしつけで
私が先に寝てしまいました(*T^T)



こんな感じで時間を守る事は
まだまだ課題な日々です



アドバイザーさん
約束守れず、ごめんなさい
(ブログからお詫び失礼致します)



今月1日に最後のカウンセリングを
受けました(*^^*)



チャンスを掴むか掴まないかは
自分次第


っと教えていただいた事が
一番印象に残っています



1日の朝の体重
IMG00098-800x600.jpg



めちゃくちゃギリギリな数字ですが笑
目標体重に達成できました



一緒に9月をキッチャリークレンズ生活された
お二人のモニターさんの
ブログを読むことも
凄く励みになりました!
ありがとうございます(*^^*)



この1週間の生活ですが
私がしてしまった行動で
義理妹さんと義理お母さんに
嫌な思いをさせてしまいました


妹さんとは、6日くらい
顔を見て話していません



今は、義理実家に
お世話になっているのですが


今までなら、すぐ家を出ていき
問題から逃げていたと思います


それでは、何の解決にもならないので


苦手なメールで

相手が、どうして嫌に思ったか
自分なりに考えた思いや

どうして私が、その行動をしたのか

今後、どうやって相手に償っていく
つもりなのか

以上の全部の思いを含めた謝罪


を、送りました



精神的な
エネルギー使うって
こう言う事か!って
送り終わった後
凄く感じました( ゚д゚)ハッ!



ここで摂取するのは
ドライフルーツ等
質が良い糖を心がけました



ドーナッツ屋のハロウィンCMを
モニター期間中見ていて


娘と期間が終わったら
食べに行こうと約束していたので
行きました


私には味は、美味しくないですが
喜んで食べてる娘と
同じものを食べて
その場を共有する


楽しいおやつタイムを
過ごせました(*^^*)



昔から柔便が出るときが
有りましたが
モニター期間中は、それがありませんでした


終わって、色々な物を食べて
食べる量も増えました


そしたら、お腹が昔のように痛くなり
柔便も出ました



消化不良で、このような症状が
出ているんだって
ようやく気づけました



アドバイザーさんから


これから食べ過ぎちゃう事も
あると思います


でも軸が、分かっていると
そこに戻せれば
自分が心地いと思える
体重とマインドが
待ってる


それを忘れなければ
周りの情報に流されず
人と比較もせず
過ごせると思います


っとも教えていただき
自分の体を大事にしようと思えました



モニター期間終わってから
すぐ体重が増えました


増えるのは、簡単過ぎます笑



でもやっぱり、体が重くてスッキリしないので
軸に戻りたい!っと
食の欲を、体に優しい食べ物で
摂取して抑え



今朝、1日と同じ体重に戻りました



まだまだ理想の体型とマインドには
成れていないので


母、妻、嫁
色んな役割があるんだなったっと


自分に向き合い
人からの見返りは、求めず


精進していきたいと思っています
・゚・(●´Д`●)・゚・



そして
まだ着たことがない
ウェディングドレス姿を


いつかお世話になった
アドバイザーさんやBHCLIFEの皆さんに
お披露目できますように(*´ェ`*)




[☆]サポート[☆]

工藤万季さんによる
10月17日クッキングレッスンについて


東京に住んでた頃も
開催されてましたが、行く勇気がなく
断念してしまいました


引っ越してきた
今となっては、もう行けない(*T^T)


迷ってる方は、是非受けて
どんな感じだったか
教えて欲しいくらいです!



2018-10-08 07:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最終日|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。